趣味について

明けましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

☆じゅん☆です。

 

早いもので、あっというまに年明けて半分近く進んでてびっくりです(笑)

 

以前の生活と変わって、年末年始はおやすみでした。

個人の企業ですしそんなもんですよね。

 

ってことで、1週間休みがありました。

こんなにお正月休んだの何年ぶり?

 

でもコロナのせいで福袋も買いに行けなくて

なーんもできず、、、

 

ってことで。

趣味のテニスを満喫してました。

 

地元のスクールやし、そんなに大人数にはならんし、

近くで喋ることもないし、

運動にもなるし、ストレス発散できるし!!

 

ってことで、

バカみたいにテニスしてました(笑)

2日に1回3時間くらい??

 

まぁやりすぎて肘も腰も痛くて大変ですっっw

 

会う人も同じクラスの人だけやし、

もちろんスクールには、除菌など対策もとられてました。

 

関東にはもう緊急事態宣言出されているし

関西も今日?にはだされそうやけど。

会社には緊急事態宣言関係ないって社長に言われちゃったので

毎日電車通勤頑張ります・・・

 

もっとも、登録販売者にとっては

たしかに関係ないですけどねww

 

しばらくは会社の往復とテニススクールの往復のみで自粛しますっw